ご利用ガイド注文から発送までの流れ

お手数ですが必ずご一読の上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。また、ご注文の際には、下記の事項をお守り頂き、お間違いのないようお願い致します。

1ご注文
お見積りなどにご納得いただけましたら、メールかお電話にて、ご注文ください。
↓
2ご入金確認
納期、ご了承の後フリーペーパー印刷通販社の指定銀行口座へお振込みください。※代引きの方は着払い。
↓
3完全データ入稿
CDやMO、FTPなどで、完全データをご入稿ください。編集データと一緒に、紙面の出力物もしくはPDFをお送りください。
↓
4データチェック
フリーペーパー印刷通販社にて、データの確認を行います。
  • ※オプションの文字校正をご発注の場合は、文字校正を行います。
  • ※色校正が不要な場合は、画像データを確認データとして送信します。
↓
5色校正
ご指定の色校正で出力をし、御社に発送いたします。
↓※問題があれば、訂正をし、再入稿をお願いいたします
6印刷・製本・加工
データに問題が無ければ、印刷・製本加工を行います。
↓
7梱包・発送
製本まで終了しましたら、梱包し、指定場所に発送いたします。
↓
8お客様のお手元へ
印刷物が届きますので、ご確認ください。
※着日に関してはコチラを参照してください。

ご注文の際の注意点

次の様な場合、ご注文を取り消させて頂きますので、ご了承ください。

  1. 代金支払方法は、銀行振込(前払)・代金引換発送でお願いします。
  2. 銀行振込(前払)の場合、代金を支払っても、色校正の返事を頂けない場合は、その間印刷及び商品発送は出来ません。
  3. ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねます。尚、印刷後は弊社に不備があった場合を除き、返品には一切応じられません。
  4. 印刷データが消費者金融系の印刷物で違法である場合や、アダルト関係等公序良俗に反する内容やであると弊社で判断をさせていただいた場合、ご注文後でもお断りさせて頂きます。

ご注文やお見積もり、資料請求、お問い合わせはお気軽に 電話096-319-5933(受付時間 AM8:30〜PM6:00)/お問い合わせフォームはクリック